映画レビュー?いえ、ただ楽しんでいるだけです

みなさん、映画って好きですかー?私は大好きです。映画って素敵ですよね!大きな画面で!大きな音で!!少し左右の人を気にしながら・・。肘掛けを(隣の人が使いたいんじゃないかな)と考えて、いつも使えない私です。

わきがの臭いにおいは薬でなんとかなるものなのか!?

わきがの人が社内にいます。

それも、女性なんです。

 

お昼休みにその子の話になって、

やっぱりオフィスが広くないから、

みんな彼女のわきが臭に気付いていたし、

でも何も注意とかはできないから、

どうしたら良いか困っている事が発覚しました(*´Д`)

 

でも、わきがってホント残酷ですよね。

 

自分がなんとかしようと思っていても

勝手に臭いが出てしまうから、

結果的に周りの人に迷惑かけちゃうんですよね。

 

しかもその子の場合、夏だけじゃなくて

冬もすごいわきがが臭ってて、むしろ冬場の方が

こもった臭いがしてオフィスがほんと臭くなるんです><

 

でもみんな何も言わずに我慢してたんだけど、

そろそろ我慢の限界だってみんな思ってて、

だってわきがの臭いのせいで頭が痛くなったり、

こっちまで気分が悪くなっちゃうから仕方ないですよね。

 

で、考え出した結論が、彼女にわきが薬を教えてあげよう!!

ってなったんです。

 

でも、誰がそんな事伝えるの?って話になって、

結局誰も遠慮しちゃって、伝えられないってことになったんだよね。。。

 

そりゃ、そうですよね。彼女の事を傷つけちゃうしね。。

ほんと悪い子じゃなくて素直で良いこだから、

みんな言えないんだよね。

 

だから、結局彼女の机の上にワキガ薬のクリアネオ

置いておくというイジメみたいな方法になっちゃったんです。

 

明日、彼女がどんな反応をするのかが少し怖いですね。